噴水が凍ってた

あまりに寒すぎる。
箱○を買ったらついでにDLCも買っちゃおう!(安いうちに)
すでにバーゲンは終了してるんだよなぁ。それにしても、この曲は合いすぎだ。どこから見つけてきたんだろう
アイドルマスター 千早&春香  『Last Letter -Eternal Wind-』 未完成
未完成といいつつ、すでにいい雰囲気を出してるな。技術的に不安を感じさせるところはないので、後はどう作りこんでくるか、楽しみにしていよう
アイドルマスター×鏡音リン R-side(デモソング) 亜美
確かに、この時点では、ミクとの差はわかりにくかったんだよな。それが、気がついたらロードローラー爆走してたり、見事にBST-74-TOKACHIになってたり
アイドルマスター 真 DING DONG Christmas for you!
C4Uソロの中では、この曲が一番いいと思う。それはともかく、これはいい動画だ。サビに入る直前は注意
アイドルマスター 伊織が 声の担当:とかち でエージェントを歌ったら
なんという見事なアンマッチングだ。伊織がこの声でしゃべってたら、あのなんとも言えない迫力が吹き飛んで消えてしまうよ