『昭和のロケット屋さん』(エクスナレッジ)発売記念トークイベント行ってくる

今週はこれだけなんだけど、来週は二つ重なってるんだよな。両方行きたいけど物理的に無理。
【アイドルマスター】 「iM@Story」 part11
修羅場来た!やはり、こうこないと面白くない。しかし、この主人公の優柔不断ぶりは半端じゃないな
【アイドルマスター】星の降る街 美希【C4U】
一人で全員分作成とか、気合入りすぎだな。なかなかいい感じなのだが、歌詞のスペルミスに突っ込みが入らないくらい盛り上がってないのがさびしい
アイドルマスター 「カウントダウン」 春香
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「カウントダウン」 春香
Caccaタグを考えた人への賛辞がすごいな。曲自体もとんでもなく強烈なのだが、職人を含めて、コメントの気合の入り方が半端でなく、コメントと合わせて見ることで、強烈なインパクトのある動画に仕上がってる
アイドルマスターネタ14 千早冬虎抄
絵がいつの間にか相当うまくなってる。最後の一言、それは死への一本道だ
アイドルマスター 765プロのアイドルがスー○ー競馬に出演・秋月律子編
コメントで戒名つけるな!しかも、それは男につけるものだ。女なら、居士ではなく、大姉でなければ。WWEネタに走るは、最後にコンピュータ様律子に処刑されるは、暴走しすぎだ