ガス欠気味

アイマスのエージェント夜を行くを歌ってみた
そんなに悪くないのだが、ロングトーンで力尽きてたり、練習量が足りないと思われるところが見られる。練習量を増やしてパワーアップすれば、面白くなりそう
【A列車で行こう7】天海温泉奮闘記・第二回 延線・増収・虎の巻!?
ニコニコ動画(RC2)‐【A列車で行こう7】天海温泉奮闘記・第二回 延線・増収・虎の巻!?
いろいろと面白い突っ込みどころがあるのだが、京急車両だからと言って、運行までKQクオリティとは。車間距離が車両の長さよりも短いよ!
アイドルマスター -ロード・トゥ・トップアイドル-
一発ネタなのに、なんという無駄な完成度の高さだ。あまりに隙がない。レッスンが完璧すぎる
アイドルマスター 真 ヴィクトリー
相変わらずの光の魔術師ぶりと選曲なのだが、P名のおかげでコメントがまるで違う方向に盛り上がりまくってて、面白すぎる
アイドルマスター "Last Christmas" (Hiraly Duff ver.)
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 
定番中の定番か。オールスターなのだが、衣装をメンバーごとに変えることによって、主役が誰なのかはっきりわかるようにしてるのはうまいな。おかげで、動画の中でのメンバーの立ち位置が鮮明になって、演出の効果がぐっと上がってる