まだもうしばらくは

ツール整備が優先になりそうだな。そういいつつ、相当な動画を見てるけど。
アイドルマスター やよい 天使のハートブレイク Take2
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター やよい 天使のハートブレイク Take2
やよいのイメージによく合ってる曲だな。動画のほうも、カメラワーク、特にアップの使い方がうまくて、やよいのかわいさを引き出してる
アイドルマスター 律子 真冬の帰り道(修正版)
いいダンスだ。作り直してまでタイミングを合わせただけのことはあったな。おまけのCMはいろんな意味で卑怯で最高
【アイドルマスター】ナンダカンダ(ver0.20)
完成版を期待させる、いいダンスだ。すでに職人がついてるあたりが、いい仕事をしてる証だな
箱○を買って槇春香さんに会おう
うむ。確かにこれはひどい(賛辞) 遠慮しなさすぎのコラージュと字幕がなんともいえないアイドルマスター THE IDOLM@STER 律子 ホワイトスケイル
日刊秋月律子。ラストの、スクリーンに映ってる律子から、本物の律子へと動いていくカメラがうまい