早く個人でも宇宙に行けるようにならないかなぁ

まだ、SpaceShipTwoの運賃は、私が払うことができるレベルにははるかに遠い。
【アイドルマスター】菊地真の髪型を変えてみた
どれもかわいいけど、やっぱり、にはベリーショートが似合うな
くまうた (127) 「閣下には屈しない六」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた。閣下に挑もうとして自滅
アイマスM@D 製作日記 第1.5号 歌詞消し編
VS11使いとしては、いろいろと役立つな。フォントは入れすぎでマシンが遅くなりそうなほど入ってるんだけど、全然使いこなせてない
アイドルマスター Kosmos,Cosmos 雪歩・真
動画全体を百合の花が覆ってるな。動画が自重してないのに、コメントに自重しろと言っても無理だと思うぞ
絵心のない暇人がアイドルを描いてみた 特別編・リベンジ
駄目だこの悪友、早く何とかしないと