Twitterがすごいことになってる

私のTwitterのIDは、ここのIDと同じなので、調べてもらえばすぐわかると思うが、今まさに祭りのっ最中だ。
アイドルマスター 雪歩 「Smile」(IIDX GOLD)
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 雪歩 「Smile」(IIDX GOLD)
イントロの少しずつ現れる雪歩が印象的だ。曲もアップテンポなのに、曲名に相応しいやさしい雰囲気で、雪歩の優しさとうまく合ってる。ダンスとアップの笑顔も見事
アイドルマスター 雪歩 nowhere
この曲も定番だな。いいダンスなのだが、画質がいまひとつなのが惜しい。でも、この曲でもクリスマス衣装が合うのは意外な発見
エージェント夜を往くをこっそりうたってみた
面白い声だな。この声の個性だけでもすでに有利だ。歌自体も悪くないし、もっと遠慮せずに歌える場所で録音するだけで、インパクトが大幅にアップしそうだ
アイドルマスター L4U! 偽PV 「Trns Beat?(ランス5D)」
まさか、こんなものを再現してくるとは。しかも、やたらとクオリティ高すぎだ。元ネタが凶悪なことで有名なエロゲーなのに、知らなかったら全然わからないにもかかわらず再現度最高ランクとは
アイドルマスター 律子 釣りサムネ集 +魔法をかけてカラフルメイド
日刊秋月律子増刊。どのサムネイル画像も破壊力抜群だな。律子ファンが釣られまくりだ