まだまだ見るよ

昼寝のしすぎで開発作業できなかったしな。
動画製作初心者が神曲にのせて雪歩を踊らせて見た、リベンジ!!
まだアスペクト比が崩れてたり、字幕が消せてなかったりするけど、着実に進歩してるな。技術的な部分は経験を積めば何とかなる。後は続けることだ
雪歩がカーナビ音声のバイトをしたようです(落合祐里香)
確かに、これは雪歩とドライブしてる感覚になってしまう。かえって危険だ
アイドルマスター 千早&春香  『Last Letter -Eternal Wind-』
いい曲だな。動画も、曲の雰囲気を壊さないよう、丁寧に作られていて、いい感じだ。カットインのオリジナル画像も効果的
アイドルマスター 雪歩 「Santa Claus Is Coming To Town」
この曲も、クリスマスには欠かせない定番だな。いい雪歩なんだけど、なぜか埋まってしまってる。本当に楽しそうな雪歩がいい感じなのに
(実験動画)週マスはどこまで自動化できるか 12月第3週ネタバレ防止版
自動化詳細の発表は延期されたのか。説明動画はすでにアップされてるだろうけど、ごく一部だけでも自動化できれば、それだけでもだいぶ楽になるはず。それにしても、これは本当に全然わからないよ!