祭りは続いているが

私は淡々とチェック。
【アイドルマスター】コンビニマスター 第一話
また一つ、新たな架空戦記か。ビジネスも立派な戦いだからな。って、何でそうなるんだ!コメントに出てくるコンビニチェーン、知らないものが山のようにあるぞ
アイドルマスター MA FINALEのかっか?の部分
わけがわからないが、とりあえず、百合モード?
アイマス・トータルウォー第六話前編「カルタゴ」
カルタゴが、繁栄の頂点から転落していく時期か。ブルスがひろゆきに似ているというコメントを見てから、最後までひろゆきにしか見えなくなったぞ。何とかしてくれ!
【アイドルマスター】PEARL-WHITE EVE 千早【C4U】
派手さはないけど、手堅い、見ていて不安になるところのない、しっかりした作りだな。BGVにするにはいい感じだ
春閣下で世界征服 解説編 その1
解説編来た!本格派のマニアックなシミュレーションだけに、解説は重要だ。元大統領、暇だからと言って寝てるから、国を奪われるんだよ