しばらく動かしてみないと、安定するかわからない

その間は、動画でも見ながら待つとしよう。
http://yasuyuki.myminicity.com/ind 更なる工業化を目指す。発展にご協力を。
【アイドルマスター】Do they know it's Christmas?
ニコニコ動画(RC2)‐【アイドルマスター】Do they know it's Christmas?
いい曲だな。しかし、動画の作りは実に正統派なのに、作者のせいでコメントが混乱してる。暴走しながら実力をつけていたのか
【発泡スチロール】春閣下が家に来たOノL?【アイマス】
閣下 + H@LCALOID = 最強
MAD アイドルマスター とかち × 「新世界より」
っ向からクラシックを選んできていること以外、まったく持っていつもどおりだ。もはや、完全に定番だな
アイドルマスター 春香 「First Stage」セーラー+ブルマ試作
完全にスカートが消えてるより、よっぽどやばい雰囲気なのだが。かなり危険
アイドルマスター 妄想:雪歩のスポットを先っぽでつついてみました
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 妄想:雪歩のスポットを先っぽでつついてみました
変態が続くな。しかし、自分で救急車を呼ぶあたり、まだ自覚症状があるだけまし、なのか?