Twitterはメンテナンス中?

☆☆アイマスクエスト? 36話 第五章03 「だめだこの国」
ニコニコ動画(RC2)‐アイマスクエスト? 36話 第五章03 「だめだこの国」
国民みな愚民。確かに駄目だ
バンブラでアイドルマスター「メリー」
ニコニコ動画(RC2)‐バンブラでアイドルマスター「メリー」
なんという恐るべき完成度のアレンジだ。生半可な技術では、ここまでのものは到底作れないぞ
雪歩君主で三国志11pkをプレイ Part00 修正版
能力値はそれほど高くないが、適正が高いキャラが多いので、見かけの数値よりもかなり強そうだな。しかし、君主の雪歩は、やっぱり君主らしくない
☆☆アイドルマスター Last regrets【OMEGA FORCE REMIX】 如月千早
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター Last regrets【OMEGA FORCE REMIX】 如月千早
千早からメカ千早にチェンジするときの演出が思い切り格好いいな。と思ってみてたら、がんがんすごい演出が来て、最後まで一気に引き込まれてしまった。演出もすごいが、ダンスもよくできているし、完成度も驚異的だ
【MAD】律子の営業ver.1.0
オーディションの曲をゲーム中の曲に変えてくるとは、今までにないパターンのシューターホイホイだな