もっとたくさん見ないと

アイドルマスター Kosmos,Cosmos bms
ノートがほとんど見えないので、キーが光るのを見て判断するしかないが、譜面自体は悪くなさそうだな
アイドルマスター 春香 神さまのBirthday
アイドルマスター 春香 神さまのBirthday‐ニコニコ動画(RC2)
ダンスが驚くほど自然だ。本当に、初めからこの曲のために作られたダンスかのように感じられるほど。これは力作だな
アイドルマスター 雪歩聖誕祭支援 birthday song
アイドルマスター 雪歩聖誕祭支援 birthday song‐ニコニコ動画(RC2)
落ち着いた雰囲気の、いい曲だな。曲もダンスもいいが、後半の、自分自身が映るTVを眺める雪歩が本当にいい感じだ
アイドルマスター おっおっおっはー雪歩
アイドルマスター おっおっおっはー雪歩‐ニコニコ動画(RC2)
これは凶悪な上級者向け動画だ。リバーブとパンと雪歩の表情とブレスで、見る者を強引に雪歩ワールドに引き込みやがる
アイドルマスター ゆきぽが4分間ひたすらラヴィ(゜∀゜)♪する動画
24秒おきに死者量産。この間合いが破壊力をアップしてるな