ここまですごい動画が多いと

コメントをつけるのも簡単ではなくなってくるな。
MA後半組VOCALOID イブにMA後半組が駆けつけてくれたよ!
MA後半組VOCALOID イブにMA後半組が駆けつけてくれたよ!‐ニコニコ動画(RC2)
バックのイラスト、がんばりすぎだな。人力VOCALOIDでショートバージョンとはいえこの人数そろえるのは尋常な手間ではなかったはず
アイドルマスター ALLSTARS iM@S組曲765 #01「CHRISTM@S MEDLEY」
これはいいメドレーだな。選曲もさることながら、曲ごとに演出のイメージを変えて、飽きさせないように作ってある
☆☆MAD アイドルマスター 雪歩 天使の絵の具
MAD アイドルマスター 雪歩 天使の絵の具‐ニコニコ動画(RC2)
歌詞と表情とダンスとエフェクト、このすべてが見事なまでに丁寧にあわせてある。曲の展開にあわせてふりかえったり、静かに目を閉じたり、涙を流す動きを見せたりする雪歩が、本当に魅力的だ
☆☆アイドルマスター 「First Stage (Starlight Mix)」
アイドルマスター 「First Stage (Starlight Mix)」‐ニコニコ動画(RC2)
もともとテクノ色の強い曲を、さらに大胆にテクノな方向にRemixしてきたな。中盤からラストにかけての展開が思いっきり強烈だ
アイドルマスター 箱〇を買って閣下の素晴らしさを広めよう
変態の技術デモCM。誇大広告ではないよ。ちゃんとPremiereも必要なものに入ってるからな