雪歩誕生祭、すごすぎ

傑作がごろごろしてる。異様にレベルが高い。
アイドルマスター 萩原雪歩 「メリー」(ゆきほぉーゆー)
アイドルマスター 萩原雪歩 「メリー」(ゆきほぉーゆー)‐ニコニコ動画(RC2)
イントロからコメント職人が大活躍してるな。この曲にこの雪歩にこのダンス、一体どれだけ破壊力を引き出せば気が済むというのか
アイドルマスター「BAD LUCK ON LOVE」萩原雪歩
曲の雰囲気に、スクール水着が合ってないのが惜しいな。曲自体は悪くないのだが
アイドルマスター 「銀河のクリスマス」 真・あずさ ほか
アイドルマスター 「銀河のクリスマス」 真・あずさ ほか‐ニコニコ動画(RC2)
楽しい曲に、配役がうまくはまってるな。声のイメージがしっかり合っていて、自然に楽しめるよ
アイドルマスター 雪歩が踊るLa fuite des jours
イントロの曲タイトル表示がいいな。三拍子の曲に自然にダンスを合わせてくることすら、もう当たり前のレベルなのか
アイドルマスター 雪歩とNYへ風呂ペラ
またも強烈な上級者向け動画だ。発想があまりにも変態的すぎる