早く年を越したい

そのためには、クリスマスイブだけでもなんとしても突破しないと。
アイドルマスター 雪歩 TRUE?LOVE
このスピードが実にいいな。声のイメージも雪歩に非常に近いし
【雪歩】歩いていこう【Aramary】
雪歩のかわいらしいイメージに合う曲だな。コミュ画像をうまく歌のないところに当てはめている。タイミングがばっちりなところを見ると、かなり調整したっぽいな
アイドルマスター 雪歩 「雪、無音、窓辺にて。」
アイドルマスター 雪歩 「雪、無音、窓辺にて。」‐ニコニコ動画(RC2)
ハードな展開の曲に合わせた大胆な演出が、見事なまでに決まっているな。これはまたすごい新人の登場か
アイドルマスター 雪歩 The Lord bless you and keep you
アイドルマスター 雪歩 The Lord bless you and keep you‐ニコニコ動画(RC2)
賛美歌に載せて伝えられる、雪歩の最後の願いがあまりにも切ない。その願いが何かは、自らの目で確かめて欲しい
アイドルマスター【冬が好き/岩男潤子】あずさ
ありえないほど埋もれてるな。この再生数では、届くべき人のところにすら届いてないのでは。この歌が、このあずさが届いて欲しい人にさえ