そろそろ、私も少しずつ作る側に移行する時期か

見ることを止めるつもりはないが、そもそも、動画を作るための研究として見始めたのが起点だ。当初の目的から違う方向に進むのは別に問題はないが、作りたいという意識がある以上は、そちらにも手を伸ばすべきだろう。
以前のネタ動画はともかくね。といいつつ、今日はいつもどおり続きを。
アイドルマスター とかちが高声でエージェントを歌ったら
これだけ正確に音程をずらしたまま歌えたら、ある意味すごい才能だ。しかし、耳に痛い
☆☆☆アイドルマスター 「いつかのメリークリスマス」
アイドルマスター 「いつかのメリークリスマス」‐ニコニコ動画(RC2)
驚いた。あまりにも素晴らしすぎる。この素晴らしさに完全に敗北したので、コメントは差し控える。後は、自らの目で確かめて欲しい
アイドルマスター 好きになってよかった
アイドルマスター 好きになってよかった‐ニコニコ動画(RC2)
画質がいまひとつなのが惜しいが、雪歩のいる風景の美しさを見ていると、そんなことは気にならなくなってくるだけの力がある。これが初作品、今後も期待できそうだな
アイドルマスター「水色の夏」 天海春香Ver.1.3
南半球のクリスマス。あえて水着以外モノトーンにしてるのは、日焼けした肌をイメージしてるのかな?
アイドルマスター 究極大天使 ?原罪のレクイエム?
あえて、直感で、雪歩のイメージからかけ離れた曲を持ってきたか。判断はいいと思うが、映像が曲のイメージに追いつききれていない感じがするのが、少し惜しいな