今度はSkypeがすごいことになってる

しかし、あまり気にせずに動画チェック。
原作の春香さんがロボットに乗るそうです(その8) アイドルマスター
原作の春香さんがロボットに乗るそうです(その8) アイドルマスター‐ニコニコ動画(RC2)
作者コメントが壊れてる。というか、動画の内容はもっと壊れてるよ!驚愕の前振り6分弱が終わって、やっと本編。春香の口調が春香らしくなってるな。ここまでずっと男口調だっただけに、違和感が
The idolm@ster クリスマス特別ライブ
捏造ライブとは面白いアイデアだな。ただ、ちょっとアイデア倒れか。アイデア自体は悪くないので、誰かチャレンジするといいかも
アイドルマスター「ないしゃおだくーにゃん」萩原雪歩
作者の殺意が動画の全編に満ち溢れているな。猫耳猫手足メイド雪歩は本当に危険だ
アイドルマスター THE POKEMON M@STER 登場ポケモン紹介(春香編)
ポケモンやってないので、正確なところはわからないのだが、これは、作者コメのとおり、本当に実戦向けではなさそうだな
雪歩と、じゃんけん
永久に雪歩に勝てないじゃんけん