CapistranoのHEADは

Mercurialサポートを進めてるようだな。分散SCMはまだ動向が混沌としているが、gitよりMercurialの方が主流になりそうな雰囲気が、なんとなくする。とか書いてたら、gitサポートの方も進んでいたことが判明(と、完璧に関係ない話題)
アイドルマスター/caramelldansen
アイマス最古のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。この時点では、まさかあんなにニコ動全体を揺るがす大ブームになるとは、まったく思えなかったよなぁ(もちろん自分含む)
アイドルマスター 雪歩 「白い恋人」
誕生祝のために、新たにデビューを果たしたか。歌詞も雰囲気も雪歩にぴったりの曲だな
雪歩さんの誕生日を祝います
「史上最低の誕生祝」コメントはもう以前書いたのでこれ以上詳しく書くことはないが、モンティパイソン好きにはかなり楽しすぎる動画だな
アイドルマスター 美妓皇帝 史実武将+α紹介
伊織軍以外は、かなり陣営が充実してきてるな。伊織軍以外は……
アイドルマスター 伊織×Crazy for you
アイドルマスター 伊織×Crazy for you‐ニコニコ動画(RC2)
いい曲だな。伊織には、なぜか不思議なほどいい曲が多い。この動画も抜群に曲がよくて、しかも、それが伊織に自然に似合ってるんだよな