その前に雪歩誕生祭のチェックを終えないと

今日は、またも簡単なはずのプログラムの開発で自滅、目標は達したものの、こんな時間になってしまった。残り時間、少しでも動画を見よう。
☆☆☆アイドルマスターで大喜利 名珍回答集 3編
アイドルマスターで大喜利 名珍回答集 3編‐ニコニコ動画(RC2)
質問も回答も破壊力大幅アップ。笑い殺す気か!
【MAD】団結?水戸ホーリーホックver?
【MAD】団結?水戸ホーリーホックver?‐ニコニコ動画(RC2)
サンフレッチェサポーターな私は、ホーリーホックの選手はほとんどわからないのだが、わからないのにこんなに面白いのはなぜなんだw
アイドルマスター 月刊あいますベスト '08年1月号 付録2
コメント数まったく考慮なしでの月間ランキングか。もともと、コメント数が全体に低い傾向があるだけに、大勢には影響は出ないな
アイドルマスター 好きになって、よかった KAKU-tail Ver. 萩原雪歩
アイドルマスター 好きになって、よかった KAKU-tail Ver. 萩原雪歩‐ニコニコ動画(RC2)
この曲を上げるには、最高のタイミングだな。雪歩のかわいさを引き出して見せることこそが、Pとしての、アイドル雪歩への最高のプレゼント、か
アイドルマスター 「クリスマス音頭」
アイドルマスター 「クリスマス音頭」‐ニコニコ動画(RC2)
クリスマス当日に入った一発目が、いきなりネタかよw 曲そのものが冗談そのもののような構成なのにあわせて、動画の側もやりたい放題だ