千早、誕生日おめでとう

日記上の日付けではまだ前日だけど。
愚民は閣下を・・・
作者コメントと、台詞が余りに格好よすぎるな。閣下も実に色っぽい
アイドルマスター 律子 恋人たちのクリスマス
日刊秋月律子番外編。メリークリスマス、律子
アイドルマスター 雪歩をつくってみた
文字通りの「雪」歩。最後は埋もれて終わりというあたり、雪歩らしいな
☆☆アイドルマスター裏コミュ 『snow of love』
アイドルマスター裏コミュ 『snow of love』‐ニコニコ動画(RC2)
千早の誕生日にこの動画を見るのは、何かの運命なのか。いい動画なのに、ラストですべてを別世界に持っていってしまったな
☆☆☆アイドルマスター 『Joy to the world?民皆喜べ!?』
アイドルマスター 『Joy to the world?民皆喜べ!?』‐ニコニコ動画(RC2)
いろいろな意味で、このクリスマス随一の危険な動画。「これが西方アイドルマスター教か」コメントに思い切り吹いた。こういうことにはまったく寛容ではない宗教だけに、危険さは抜群だな