意欲が出なくても

始めるとそれなりにできるものだ。
アイドルマスター 雪歩×マリ姉「悲しいギャップはDESTINY」
どう反応していいのか迷うような、シュールな歌詞だな。雪歩はいつもどおり踊ってるけど、どこか不思議な感じだ
あずさ タイトル初防衛戦乳場曲
あずさ タイトル初防衛戦乳場曲‐ニコニコ動画(RC2)
ものすごい馬鹿だ。(賛辞) タイトルから嫌な予感はしていたが、まさか、ここまで間違いつつも見事な作品に仕上げてくるとは
寂しいので一緒にとかち歌ってみた。
声自体はそんなに似てない、ずっと澄んだ声なのに、歌い方が見事で、雰囲気の再現度の高さだけで似てると錯覚させてしまってるな。かなりの使い手だ
アイドルマスター「くっぎゅくぎゅにしてあげる☆/I Want ?楽園Mix?」
アイドルマスター「くっぎゅくぎゅにしてあげる☆/I Want ?楽園Mix?」‐ニコニコ動画(RC2)
これを聞きながら、ニヤニヤするのではなく、にやっと笑ってしまう私は、本当に決定的にSだな。そのときの思考は書くとこの日記が終わってしまうので自粛
アイドルマスター 忙しい人のための『MA01 天海春香』
超圧縮バージョン。始まらずに終わるくらいは、もう当たり前だな