そろそろ、真剣にメインマシンを立て直さないと

ビデオカードを挿し直してみたが、駄目だった。どうしてくれよう。
[アイドルマスター]律子とプロデューサー クリスマスのお仕事
律子派の一人として、次にも期待してるぜ!
【手描きMAD】アイドルマスター 春香:TRUE ENDリメイク【シクシク動画】
【手描きMAD】アイドルマスター 春香:TRUE ENDリメイク【シクシク動画】‐ニコニコ動画(RC2)
Stage6終了のお知らせを聞いたタイミングで、この人の作品で、なおかつ春香の悲しすぎるTrueEndか。悲しさが何倍にもなってしまうな……Stage6に行けば何でもある、は、永遠の伝説になるか
【発泡スチロール】春閣下が家に来たOノL?【アイマス】
酷いクリスマス祝いだ(賛辞) 一体、この日のためにケーキやクッキーやその他いろんなお菓子や料理を作った人は、どれだけいるんだろうか
アイドルマスター Wish(葉月ゆら)[short]
いつもは天然でやよいゾーンを作ってしまう歌い手だが、今回は雪歩のイメージに近い歌い方だな。自然に雪歩と合ってる
アイドルマスター 『神さまのBirthday(ショート)』 春香ソロ
アイドルマスター 『神さまのBirthday(ショート)』 春香ソロ‐ニコニコ動画(RC2)
これはいい春香だ。アップの表情が映える、いい動画だな