何とかビデオカードを再認識させることに成功

その後、データを二重化するようにしているので、何百GBもあるデータを新しいHDDにコピーし始めたら、おわりゃしねぇ。ということで、今日もノート。
アイドルマスター クリスマスカ!
やっぱり、美希には陽気なSkaは本当によく似合うな。美希自身、ある意味陽気すぎる(覚醒前の能天気ぶりといい、覚醒後の激しさといい)し
【アイドルマスター】ゆとりのカオス三国志 第01話
また一つ、新たな架空戦記か。とりあえず、見ていて違和感を感じさせない出来なので、本編が始まったらどうなるか、だな
蔵ボコ 第8戦
……第2回審査の時点で、もう完全に勝負がついてしまってる。勝てねぇよ!
アイドルマスター? 「自衛隊式てってってー」 陸自ソロ
素晴らしい轟音と破壊力だ。リズムもばっちり
アイドルマスター 律子&春香 「雪」
エンディング後の春香をスカウトする律子、か。ここからりつこプロにつながっていくわけだな