早く夏がこないかなぁ

寒いのはまったく駄目だ。
【アイドルマスター】 雪歩(岡崎律子) 「Merry Christmas to You」 
以前も書いたが、岡崎律子の曲をあとになって知ったのは、あまりにも辛い。素晴らしい曲だからこそ、もう、過去の作品を聴くことしかできないことが、いい動画を見るたびに、毎回毎回、重くのしかかってくる
アイドルマスター 「サタデーナイト」 修正版
意識的にテンポアップしている場所を含め、曲全体を通してテンポが激しく揺れているだけに、ダンスをあわせるのには相当苦戦してるな。何も考えずに、陽気な曲に乗って見るのが一番か
アイドルマスター 箱○を買って蔵人Pにボコボコにされよう!
本当に蔵人P強すぎ。アーケードで神3、スーパーアイドル2(NPC)、自分(一応神)の7万1枠で跡形もなくやられたことがあったが、これはそのレベルを遥かに超越してる
【アイドルマスター】iM@S演義 第十四回
じわじわと、史実から状況がずれ始めているな。董卓は斃れたが、その後の動きは微妙に史実とも演義とも違ってきている
MAD アイドルマスター とかち × 世にも奇妙な物語【ED】
いつもと同じように見えながら、着実に進化してるな。その進化を浪費しているあたりもさすがというべきか