と言っても、待ち時間が減ったに過ぎないのだが

理由はどうあれ、これだけ短時間で処理が終了するようになれば(30秒くらいになった)、機能追加もやりやすくなる。アイデアはまだいっぱいあるから、ひたすら強化あるのみだな。
とかちスレにお絵かきチャットを与えるな
とかちスレにお絵かきチャットを与えるな‐ニコニコ動画(SP1)
またネ実か。これだけ無法なのに、何とかアイドルマスターの絵だとわかるのが逆に嫌だ
アイドルマスター 初音ミク 【目が逢う瞬間】 修正ver
かなりパラメータをいじってるのか、いつものミクとは少し違う感じだな。悪くない
☆☆☆【萩原雪歩】アイドルマスター ユキボインパクト【聖誕祭】
【萩原雪歩】アイドルマスター ユキボインパクト【聖誕祭】‐ニコニコ動画(SP1)
すげぇ、これは本物の、超級の阿呆だ(最上級の賛辞)。元のネタがすでに多いに狂っていることは確かだが、それだけでは、ここまで暴走はできないぞ
編集中の代物。『作成時間十分の代物 Black In Truth』
確かに、リズムは合ってるんだけど、曲の色気とダンスが合ってないな
☆☆アイドルマスター 菊地真 「DING DONG」
アイドルマスター 菊地真 「DING DONG」‐ニコニコ動画(SP1)
これはいいだ。決して派手な訳ではないが、ダンスとイラストのコンビネーションが絶妙で、目を引きつけられたまま離れられない