もうすぐ12/27なのだが

まだDLC祭りの余韻が続いてる。
蔵ボコ 第12戦
比較的タイミングの甘いアーケードならともかく、XBOX360版でこのJA率の高さは何事だ。強さの次元が違う
くまうた (138) 「逆襲の」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた。最新作はついに300に到達したんだよな。猟友会の出番を待つまでもなく、葬られたか
中2オスが歌ってみた『エージェント夜を往く』
声自体は悪くないが、明らかに鍛錬不足だな。下手すぎる字が何とも言えない
アイドルマスター 「ポジティブ!」 亜美 ハカマグラ
アップ、ミドル、ロングの3分割か。表情と全身のダンスの両方が同時に見られるのはいいな
アイドルマスター あいつk(ry そして髪型変更
駄目だ、律子が強力すぎる。ほかのメンバーもかわいいけど、律子の破壊力が別格だ