マイリスト率ランキング機能強化開始

第一弾として、AutoPagerizeに対応した。過去のログにまでさかのぼって適用はされていないが、これで少し便利さがあがるはずだ。
ということで、16日、17日のランキング1位を。
2008/03/16
アイドルマスター Chance to Shine 律子・やよい・亜美
アイドルマスター Chance to Shine 律子・やよい・亜美‐ニコニコ動画(SP1)
律子歓喜の傑作。ダンスがあまりにも美しすぎる
2008/03/17
アイドルマスター サクラ大戦 「夢のつづき」
アイドルマスター サクラ大戦 「夢のつづき」‐ニコニコ動画(SP1)
田中公平の曲は、やはり素晴らしいな。サクラ大戦、シナリオがあかほりじゃなかったら、というのはともかく、ミュージカル版っぽい雰囲気で、いい感じだ
この2日、トップは再生数、マイリスト率ともに伸びた動画になったが、2位以下には埋もれた佳作がいくつもある。再生数は少なくても、見ておいて損はなさそうだ