ランキング紹介枠の構成を少し変えるか

再生数・マイリスト率ともに高い動画がトップを占めるパターンが増えてきている。発掘ツールとして使うなら、再生数の少ないものからも取り出さなければ。
アイドルマスター 年間てってってーPランキング
トップは何なんだろうなぁ(棒読み) じゃなくて、どれもダンスがいいな。1位は完全に弾幕に覆われてる
relations (バンブラ)
メロディライン以外のパートもみたいな。全体に、ちょっとインパクト不足気味か
雪歩になら「くるみ割り人形」を踊ってほしい!!
ほとんどチャイコフスキーかと思ったコメントしかないよ!しかし、これは悪くないな
アイドルマスター ハカマでcaramelldansen
あの大爆発前に、こんなにたくさん作られていたとは。リピート仕様も万全だし、何がきっかけで爆発するかは本当に不思議だな
アイドルマスター あずさ ハカマグラデュエーション 太陽のジェラシー
またも色替え。この色は綺麗に出ていていいな。袖ともバランスが取れてる