Eat your own dog food.

やはり、リファクタリングしてるばかりじゃ駄目で、実際に使ってみないと。(と謎の発言を残す)
アイドルマスター あずさ ハカマグラデュエーション Here we go!!
色変換はこれで制覇完了か。宇治金時というコメントがあったが、実に的確な表現だ
有機ELで月下祭を再生してみた
有機ELとの画質比較、なんだが、今まさに見ているディスプレイが液晶じゃ、わからないよ!実際、画質自体はすさまじいはずなんだけど
アイドルマスター 菊地真 「Be Somewhere」
ヴォーカルに力があるな。とはかなり違う声なのだが、雰囲気があっていて、違和感がない
アイドルマスター「いちごGO!GO!」春香 やよい 画質向上?版
ここまでっ向に「閣下」な動画は久々だ。事実上の再アップだからなのだが、今見てもインパクトは強いな。やよいのサポートも楽しい
アイドルマスター 社長END
アイドルマスター 社長END‐ニコニコ動画(SP1)
あまりにも斬新すぎて、異世界に旅立ってるよ。ラストのスタッフロール最高