この5個1塊を

1日20個のペースで上げないと、遅れないことすら不可能なんだよな。
アイドルマスター 『ヤマトより愛をこめて』真・雪歩・美希
アイドルマスター 『ヤマトより愛をこめて』真・雪歩・美希‐ニコニコ動画(SP1)
30年の時を経ても、なお傑作は傑作だな。動画自体も、ネタと見せ場のバランスが絶妙すぎる
アイドルマスター 如月千早 「十二単」
だばぁ(挨拶) 打ち込みの乾いたリズムと、叙情的なピアノとギター、そしてヴォーカルの対比が面白い曲だな。人選の難しい曲だなと思ったが、最後まで聴いて納得。確かに、これは千早しかない
☆☆☆【Megum@s】アイドルマスター 万能文化猫娘5曲メドレー 林原めぐみ
【Megum@s】アイドルマスター 万能文化猫娘5曲メドレー 林原めぐみ‐ニコニコ動画(SP1)
Megum@s来たな。専用エントリを立てなくては。オープニングよりも先にアップされた曲は、万猫からか。いきなり、イントロにふさわしすぎる素晴らしい動画だ。細かい演出が至る所にちりばめられているし、何よりも、ダンスがよすぎる
【ときどき】鏡音リンでrelations【とかち】
アップ時期を考えると、相当がんばってるな。巻き舌はやり過ぎだw
アイドルマスター 星を飛び越えて(林原めぐみ)→Megum@s
アイドルマスター 星を飛び越えて(林原めぐみ)→Megum@s‐ニコニコ動画(SP1)
楽しすぎだ!祭りを盛り上げるには最高の動画だな。3人の天使たちに撃破されてしまう