どう考えても

今月中に年を越せそうな気がしない。
アイドルマスター Thirty
アイドルマスター Thirty‐ニコニコ動画(SP1)
林原めぐみの、人生そのものという感じの歌詞だな。10年前と10年後の私、か
【Megum@s】アイドルマスター『KUJIKENAIKARA!』(TVedit)
春香奥井雅美律子林原めぐみ、か。Duetが来るとは思ってなかったけど、これはいいな
アイドルマスター Megum@s OP
そして、やっとオープニングだ!この曲でくるか。すでに盛り上がっているのだが、さらに加速する選曲だな
アイドルマスター 思い出をありがとう 律子 ハカマ(旅情編?)
日刊秋月律子。メンテで間が開いたせいか、いつもより再生数が多いな。今回は職人の芸がいつも以上に力が入ってる
アイドルマスター Successful Mission 律子 【Megum@s】
日刊秋月律子お祭り号外。アイマスの曲じゃないのに、いつもの調子と全く変わらなく見えるというのは、冷静に考えると凄いな。そこまで曲に自然にあわせるのは簡単じゃない