SP1導入完了

サスペンドするとすぐに再起動する問題は、これで直るか。
アイドルマスター 真 伊織 明日になったら/TVサイズ(Megum@s参加品)
このデュオも予想外なのだが、二人とも普段の声と違いすぎだ。よくここまで違う声で歌えるな。それはそれとして、確かに、この声には伊織がよく似合う
アイドルマスター Give a reason short.ver
祭りに乗じて初登場か。初とは思えないほどダンスのレベルが高いな。この人も面白くなりそうだ
アイドルマスター 春香&林原めぐみ コラボMAD 「unsteady」
もう一人、祭りに乗って登場。これまた、初挑戦とは思えない見事なダンスだ
【アイドルマスター】ゆとりのカオス三国志 第04話
予想外の乱入はあったものの、これで、趙雲も配下に加わったか。順調に陣容が整っているな
閣下で三国統一を目指してみる 天海軍ランキング【アイドルマスター】
こ、このおかしすぎるタグはいったい……納得しすぎて、救急車を呼びたくなったよ