少しでも前進

【とかちつくちて】『エージェント夜を往く』 を歌う「鏡音リン」
この時期は、まだ完成度が十分には上がってないな。ところどころ音程がずれてるけど、雰囲気はそれなり
アイドルマスター 天海春香 ヤッホー!
アイドルマスター 天海春香 ヤッホー!‐ニコニコ動画(SP1)
やたらと2周目注意コメントが多い。ラストまで見て、改めて最初から見たら……そういうことか。これは確かに2周しないと価がわからない動画だな。うまい
アイドルマスター 菊地真 hijack brandnew days
アイドルマスター 菊地真 hijack brandnew days‐ニコニコ動画(SP1)
これはいいだ。再アップのせいで季節外れになってるが、そんなことを感じさせない陽気さが素晴らしいな
(三国志IX)千早さんが活動の場を世界に移すそうです 第参話
忙しい動画だ。台詞を追うだけでもかなり大変。それにしても、やよいの目が痛い……
アイドルマスター × サムライガンマン
このマイナーなゲームで(といいつつCDもゲームも持ってるが)、ここまで動画が作られるとは、いかにプレイした人から愛されているかの証だな。ゲームも素晴らしい狂いぶりだったけど、動画もいい狂いぶりだ