しばらくは幾三モード

なお、全部紹介してるときりがないので、見てこれはと思ったものだけを。
イクゾウ☆サイズ?IKUZO×ホリケン?
いやにポップだな。不思議すぎる陽気さが、コメントの難しさを何倍にも引き上げてやがる
【農家ロイド】Mステのテーマ【IKZO】
インパクトのあるフレーズが、見事なまでに跡形もなく吉幾三の手で撃破。撃破しておきながら、違和感もなさ過ぎる。どうしてくれよう
SOUND HOLIC MEETS 吉幾三 / Far East meets IKZO
叙情的なフレーズが、幾三のラップとっ向から激突して、見事にはじき返されてる。幾三強し
【吉幾三】おらのSmells Like Teen Spiritだ【ニルヴァーナ】
「不作用BGM」。この組み合わせの時点ですでに間違いぶりが突出しているが、ミックスの完成度も半端ではない。名曲が見事なまでに幾三ワールドに染まっている
【イクゾーは】メダリガ【農場へ行った】
メタリカがなまってるw 素晴らしい銭コアだな。驚愕の完成度で笑い死にそうだ
農家ロイドがスピードコアに興味を持ったようです【俺ら37Dicksだ】
メダリガといい、どうしてこう無茶としか表現の仕様のない組み合わせばかりなんだ。組み合わせが無茶な以上、できあがるものも強烈に無茶に決まってる
[吉幾三×Daft Punk]銭コア貯めで 東京でHigh Lifeだ
ハウス(栽培)タグに吹いた。エレクトロハウスの名曲も、幾三の手にかかると異次元の境地を切り開いてしまうな