元に戻る

さぁ、続きだ、と言うところだけど、時間がないので少しだけ。
風雲!とかち城 by 太閤立志伝V 39
戦が目に入らねぇw いくら勝敗が見えた戦いとはいえ、このPVは見事な観戦妨害だ。北条家を滅ぼしたことで、とてつもない数の優秀な武将が大量に流出したな。大谷刑部義継までいるとは。信玄再び旗揚げ。今回はやたらと多数の武将が
アイドルマスター 春香 「恋せよ乙女」 ALI PROJECT
コメントで評価が割れてるな。たいてい、マイナス評価のコメントは、ほとんど書かれないか、それだけで埋もれるかどちらかなのだが、割れるのは珍しい。実際に、動画の出来の評価も難しい感じなのだが
アイドルマスター 【伊織×袴×色々】
作者コメントでも書かれているが、色替えの影響が至る所に波及してるな。袴自体は鮮やかなのだが
くまうた (142) 「雪歩の誕生日唄」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた。数日前、なぜか旧作が大爆発してランキングに入ってたんだよな。食われたのに復活したのかw
【鏡音リン】「エージェント夜を往く」を躍らせてみた
この、まだツールが整ってなかった時期にこれは凄いな。モデリングもかなりレベルが高いし、これで動画のエンコードがもう少しよかったら、さらに伸びてたんじゃないか?