まだまだ幾三

☆☆☆べごボーイビバップ (吉幾三×カウボーイビバップ)
やべぇ、イントロの「ガッ!」が完璧すぎる。これは急上昇も納得の驚愕のクオリティだな
東北Shangri-La  『電気幾三』
「村に来た電気」タグがナイス。いい組み合わせだが、少し作り込みが足りないか。改良版に期待
【夢の競演】We Are The Ikuzo
合わせる気皆無w 幾三は妨害意欲満々だな。「もういいから、やめろw」コメントを見つつ爆笑
☆☆【吉幾三】 Ikuzo 2007 【IKUZO ROOM】
素材としての幾三の使い方がうますぎる。完成度ではべこボーイビバップに迫るレベルだ
【吉幾三】俺ら東京さ行ぐだ【doop+ikuzo】
幾三なじみすぎw この曲、何度も何度も聞いたことがあるんだけど、こういう名前だったのか
【吉幾三】ヘルプ幾三、エーリン!【エーリン】
誰もが来ると思う定番中の定番。ピッチ替えを重ねるのは今までにないパターンだな
【吉幾三】俺らスパイダーマメドレーShort
秀逸なメドレーだな。気のせいか、幾三もいつもよりも楽しそうだ