時間は遅いが

行けるだけ行く。
【吉幾三】俺らSmoothCriminalするだ-Short Version【マイケル】
幾三とマイケルが見事に斜めだw サムネ落ちかと思わせておいて、実は完成度もかなりのもの
【吉幾三】俺ら東京さ行ぐだ【IkzoMacho】
ネタがマニアックすぎるせいか、あまり伸びてないが、この幾三もなかなかいい感じだ。Macho!
おらTravelingさ行ぐだ に 動画つけてみた
映像が素晴らしくカオスだ。しかし、これは東北新幹線じゃないものがまざりまくってるぞw
☆☆ikzo again
幾三がジャケットに溶け込みすぎで、発見するのに30秒もかかった。幾三ソロのかっこうよさは半端じゃない
おらF1さ行くだ
亜久里カルチャー」タグに吹いた。タグが全体に激しくカオスだが、mixも負けず劣らずカオスだ