アイマスは無加工コミュ/無加工ノーマルPV以外全部コメントしてるけど

幾三はこれはと思ったものだけを取り上げてる。方針は実は一貫してない。
アイドルマスター 「消えたプリンセス」
この曲、戸田誠二だったのか。音源が残ってただけでも奇跡だが、曲はやはり素晴らしいな
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 亜美・真
副産物3。意外と声の質の違いが面白いバランスになってる
アイドルマスター 各国の「蒼い鳥」 (・3・)トブーを比較してみた
比較もさることながら、映像が頭悪すぎる(賛辞) 千早あずさがうまいのはみんなわかってるからいいとして、順序からも悪意が感じられまくりだな
閣下がPにお話があるようです。
閣下がPにお話があるようです。‐ニコニコ動画(SP1)
じわじわと、時間をかけて地獄に落とされる動画だ。後半になるほどどんどん凶悪になるよ
勝手に『週マススペシャル「SUPER IDOL RANKING」CM』
CD持ってるぜ!じゃなくて、勝手CMなのにかなり凄いクオリティだな