さすがに幾三のアップペースも落ちてきたな

それでも、まだ1日に30くらいはアップされてるのだが
【吉幾三】ダズー:こんな村いやだぁ?【t.A.T.u.】
あえてサビをぶつけたのが大成功。嫌さ三倍増で、ロシアの田舎から全力で逃亡したくなる
暴れん坊農民
幾三一揆二回目。前回の一揆よりも成功しそうな雰囲気が増しているぞ
【吉幾三】イクゾウルトラソウル【B'z】
この組み合わせも以前に見たような記憶が。幾三の邪魔さが大ベテランB'zをも圧倒
【IKZO】俺ら8bitさ行ぐだ【Meets GameBoy】
幾三もいいが、まっすあっぷ相手のCovoxも実にいいな。これは選曲の勝利だ。コメントの数字弾幕も、テグノな雰囲気をうまく盛り上げててナイス
【完成版】おら、無音、東京にて、吉幾三と。 長門×俺ら東京さ行ぐだ
長門までなまって聞こえるコメントに吹いた。ラップもさることながら、ギターの使い方がうまい