そろそろ大晦日が見えてきた

楽しすぎる遅れっぷりだ。
アイドルマスター 「RASPUTIN, PASTERNAK AND MOLOTOV」
元々の色バランスのいじり方と画質劣化が絶妙に作用したのか、不思議な色合いになってる。ダンスの切れには言うことなし
アイドルマスターっぽいもの 高円寺?御茶ノ水?秋葉原
思いっきりタグがひでぇw いきなり無理ありすぎだし、発想がおかしすぎる
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その7(第二版)
駄目だこの孫翊早くなんとかしないとw 君主に未知のキノコなんか食わせるんじゃねぇ!
アイドルマスター 紳士用ノーマノレPV ごまエー
さて、今回はどんな怪しいネタをぶつけてくるんだ?(制服、スク水、普通の水着)+エプロンか。まだ少しノイズが残っているが、完成度は十分に高いな
【初音ミク自作曲deアイドルマスター】【再うp】
私が記憶している限りでは、オリジナル曲を合わせてきたのは二人目だな。曲自体は悪くないが、演奏も動画も少し作り込みが足りないか