明後日はEclipse plugin開発会

急に技術系じみてきたのは、マイリスト率ランキングの開発で、技術力不足を痛感させられたからというのもある。このところ、本当に動画を見てばかりだったからなぁ。
◇「ごまえー銀様」歌ってみた。GO MY WAY!! 水銀燈◆
う?む、音程がところどころ外れてるな。まだ相当鍛えないと厳しいか
アイドルマスター 千早 時空のたもと
重い曲に、原作の映像、そして、歌う千早まではいいのだが、衣装だけが惜しい。とはいえ、何が似合うかは難しいところだよなぁ
アイドルマスター 千早 あずさ 「待つわ」修正Ver.
アイドルマスター 千早 あずさ 「待つわ」修正Ver.‐ニコニコ動画(SP1)
鮮やかなまでに、はまりすぎている。この曲でこれ以上の動画は作り得ないのではないかと思えるほどに
アイドルマスター×ワギャンランド2 おまけ(解答編)
このしりとりは難しすぎるな。それよりも、当てはめ方の方がひどいのだがw
アイドルマスター 雪歩 正月の仕事(試作・無音)
顔色が悪すぎる……怖いぞ。赤い袴は完璧なのだが