もう少し

☆☆アイドルマスター 「除夜 We Go!!」
アイドルマスター 「除夜 We Go!!」‐ニコニコ動画(SP1)
煩悩増殖動画。年末には、これを見て煩悩を増やしまくってしまったのは言うまでもない。後半の覚醒ぶりが楽しすぎる
アイドルマスター×ワギャンランド2 おまけ
この問題、難しすぎて絶対解けないよ!回答編見ててもわけがわからない。しかし、そんなことを吹き飛ばす、魂の叫びのようなコメントがラストに。「千早の誕生日にこれに気づいた俺涙目」
替え歌【おはよう!!新戦力 / 原辰徳】
これだけ戦力を集めても、今年の状況は(以下略) しかし、やはり予想通りコメントは荒れ放題だ
【アイドルマスター】 美希の天下創世10 【信長の野望】
春香の代わりに、ここで忍軍を率いるのは小鳥さんか。しかし、あの問いは本当に絶対の禁句だな
アイドルマスター 雪歩 の正体?(試作・無音)
うぎゃぁ、完璧に雪歩ゴーストと化してる……orz