Mitterに、見た動画の履歴を完全に表示するようにした

http://mitter.jp/YaSuYuKi
mitterにも、こっちの日記で書いたコメントを反映するようなスクリプトを書くか、それとも、mitterからRSSでコメントをつけた動画を取ってきて、それを日記に追加するように書くか、どちらでも技術的にはできそうだけど、どっちがいいだろう。
春香と小鳥の三国志 03 GREAT PARTY @KORYO
春香と小鳥の三国志 03 GREAT PARTY @KORYO‐ニコニコ動画(SP1)
イントロからいきなりポルナレフテンプレw 実に暴走しまくりのおかしすぎる展開だが、面白いのだけは認めざるを得ない
アイドルマスター いつもの律っちゃんで袴の模様を変えて蒼い鳥
着物の柄が動きに追従しないのが厳しいところだが、追従させようとすると、半端な技術では済まなくなるのもまた事実。やはり、難しいな
アイドルマスター「Kosmos,Cosmos×wakeup everybody / ICE」マッシュアップ?
ヴォーカルと曲の雰囲気がうまくマッチしている、いいMashUpだな。オリジナルよりも雪歩らしいかもしれない
☆☆アイドルマスター 手書きで繚乱ヒットチャート【修正してみた】
アイドルマスター 手書きで繚乱ヒットチャート【修正してみた】‐ニコニコ動画(SP1)
あの埋もれた傑作が、修正されて復活。これを初めて見たときは衝撃を受けたんだけど、今見てもやっぱり凄いな。この荒い線がヴォーカルの声質の荒さと合っていて、痺れる
アイドルマスター THE POKEMON M@STER 登場ポケモン紹介(やよい編)
ポケモンそれ自体については何とも言えないのだが、高槻家での役割が実に見事なまでに間違っている