幾三のおかげで

CD購入枚数が激増した。
【吉幾三】IKZO vs PRIMALSCREAM【SWASTIKA EYES】
これはいいテグノだ。何にでも合う幾三だが、やはり、テグノとのまっすあっぷはレベルが高いものが多いな。手慣れた人が多いからか
青森の妖精
もう、タイトルの時点で吹いたw むちゃくちゃすぎるが、嫌さがそれ以上に高いので、気にならない
【IKZO】 AudioSurf - No Disco City 【レオパルドン】
幾三の歴史的な先駆者、レオパルドンのNo Disco Cityがニコ動にも。今やCDはプレミアでとても買える値段じゃないけど、欲しいよな
【農ま農まイェイ!】恋いのマイアヒ【吉幾三×O-Zone】
合いの手の入れ側が逆転w 車はないけど農薬散布用飛行機はあるのか
☆☆James Brown meets IKUZO Turn Me Loose, I'm Dr. Feelgood【自重版】
JBのあの名曲に幾三が挑戦。結果は、両方ともパワーアップして別世界を作り出すという恐ろしい形に。これは素晴らしすぎる