眠い

ひたすら眠い。
☆☆Short Story of 高いところから降りられない雪歩
Short Story of 高いところから降りられない雪歩‐ニコニコ動画(SP1)
実は、年末盛り上がってたときには見てなかったのだが、今見ても破壊力抜群だな、これは
アイドルマスター 世界中の誰より、、、ゆきまこ☆
鮮やかな百合の花が咲き誇ってる。いや、確かに雪歩はかわいいんだけど
アイドルマスター 「ルミカ」 桃井はるこ
これはいい亜美だ。ストレートに亜美で勝負してくるのは珍しいが、亜美の魅力がしっかり引き出されてていい感じ
THE IDOLM@STER (北米版) その16 前編 アイマスGP1/2
晦日にも北米版。イントロから素晴らしい間違いっぷりで気分も大いに盛り上がる。バトルは最初から泥沼の場外戦に。リングに戻っても、双方大技を決めつつも勝負が付かず、後半戦突入
アイドルマスター あずさ One Sugar Dream
アイドルマスター あずさ One Sugar Dream‐ニコニコ動画(SP1)
あずさのイメージによく合う、いい選曲だ。カメラワークもエフェクトも凝っているわけではないのに、見るものを惹きつける魅力がある