逆に眠気が飛んでしまった

まずいかもしれない。
【バキューム】「GAYME」カオスコラボ【Perfume】
【バキューム】「GAYME」カオスコラボ【Perfume】‐ニコニコ動画(SP1)
混ぜすぎ危険。幾三に合いの手を入れるイサジとは斬新すぎる。やたらと細かいリズムを刻むケツドラムも凶悪
パンヤ版これが本当のゴルフだ!
こ、こんな幾三もあったのか。この幾三にパンヤというのは、実に自然な組み合わせだな
IKZO vs HOTEI vs RIP SLYME 【修正版】
IKZO vs HOTEI vs RIP SLYME 【修正版】‐ニコニコ動画(SP1)
農MUSIC農LIFE。IKZO vs RIP SLYMEのバトルがパワーアップして再戦に。さらにハイレベルな戦いになっているが、やはりこれは幾三の勝利か
?神々の詩? 姫神ふぃ?ちゃりんぐIKZO
神々とIKZO。果たして、幾三といえど、この未開の山を切り開けるのか?
☆☆【Battles】 俺らAtlasさ行ぐだ 【吉幾三】
【Battles】 俺らAtlasさ行ぐだ 【吉幾三】‐ニコニコ動画(SP1)
イントロからすでに危険な気配が。幾三はボコーダーやピッチシフタを通しても主張が強烈に強すぎだ。これは実に危険