24時間アイマスTVで始まり、24時間アイマスTVで終わった週末。(その2)

すでにテンションは完全におかしくなっている。そのおかしすぎるテンションのまま、次々と動画を見ていく。どれも半端でなく面白い。テンションがおかしいからだけじゃない、動画のクオリティも高すぎるのは間違いない。
思い切り間違いまくっているマラソン、きちんと作られてるのに、何か脱線している中継動画。そして、メインの番組のまるで自重しない暴走振り。
【愛m@s24】 『アサマデオドレ!』 アイドルマスター ?Melancholoid?
【愛m@s24】 『アサマデオドレ!』 アイドルマスター ?Melancholoid?‐ニコニコ動画(SP1)
今、ここで謝っておく。MSC2の時は、内輪受け狙いすぎだろと思っていて、正直に言って印象はあまりよくなかった。
だが、これで完全に認識は改めたよ。やってくれるぜ。
どの動画も面白すぎる。ラジオではcocoonPがDangerな話題に踏み込み、騒然とした雰囲気になりつつも、番組は着々と進行していく。
【愛m@s24】アイマスサスペンス劇場 第72回
【愛m@s24】アイマスサスペンス劇場 第72回‐ニコニコ動画(SP1)
実写をふんだんに使い、思い切り盛り上げまくったあげくの落ちで脱力してみたり、
【愛m@s24】ますばん
【愛m@s24】ますばん‐ニコニコ動画(SP1)
時雨Pのひどすぎるネタながちで爆笑したりしながら、
【愛m@s24】ニュー・ニコマス・パラダイス 1
【愛m@s24】ニュー・ニコマス・パラダイス 1‐ニコニコ動画(SP1)
に到達。これは本気で衝撃的だった。ニュー・シネマ・パラダイスが是非とも見たくなる動画。そして、立場は違えど、あのときこの場所にいた誰にとっても痛恨の出来事だった、あの事件が。
この祭にあえて、誰もが深く傷を負いながらも、言葉に出来なかったことを表現した動画をぶつけてきた、木曜洋画劇場Pに敬礼。
ニュー・ニコマス・パラダイスの衝撃はまだ続いているが、祭はまだこれからだ。再び全力で動画ラジオTwitterIRCの追撃に戻る。(続く)