DLC祭の最中だが

まだチェックし切れていない律子誕生祭動画をチェック中。いい動画ばかりだが、その中にも、特に強い輝きを放つ動画が見つかる。
アイドルマスター 律子 DAMAGE
アイドルマスター 律子 DAMAGE‐ニコニコ動画(SP1)
Coolだ。それ以上言葉を重ねても野暮になるだけだろう。
アイドルマスター 律子 等你的心
アイドルマスター 律子 等你的心‐ニコニコ動画(SP1)
いつも日記を読んでるから、あまり久々という感じはしないが、動画は本当に久々なんだよな。動画で見ると、前よりも絵がかわいくなっているのがよくわかる。
アイドルマスター Good Bye 夏男 律子・亜美・やよい
アイドルマスター Good Bye 夏男 律子・亜美・やよい‐ニコニコ動画(SP1)
ダンスの切れが半端じゃない。このスピード感は見事だな。
天使声帯メガネリッチャン
天使声帯メガネリッチャン‐ニコニコ動画(SP1)
アーケード版の画像をふんだんに使いつつも、一番の見所は替え歌歌詞。うまい。
アイドルマスター 律子の『真夏の夜の夢』
アイドルマスター 律子の『真夏の夜の夢』‐ニコニコ動画(SP1)
移り変わる季節。そして再び巡る春。主役は紛れもなく律子だが、バックで支える雪歩の存在がなければ、ここまで映える絵にはならなかっただろう。
アイドルマスター SweetVacation 「遊びに行こうよ」 律子
アイドルマスター SweetVacation 「遊びに行こうよ」 律子‐ニコニコ動画(SP1)
楽しい曲に楽しい動画、律子の魅力大全開だ。奇襲注意。
まだ大量に残っているのだが、特に目についたものだけでもこの調子だ。全部見ていったら、どれだけのものが見つかるのか。