引き続き、律子誕生祭動画チェック中。

アイドルマスター 律子 「ハート燃えて 愛になれ」
アイドルマスター 律子 「ハート燃えて 愛になれ」‐ニコニコ動画(SP1)
やられた。心を引き裂かれるかのような動画だ。詳しいことはネタバレになるのでここには書かないが、本当に「見てよかった」と思える作品だった。
アイドルマスター 律子 手紙
アイドルマスター 律子 手紙‐ニコニコ動画(SP1)
律子の魅力は、あれだけ圧倒的な能力を持ちながら、自分のもっとも強い部分においても謙虚なところにもあるんだよな。そんなことを思う。
アイドルマスター ちびりつをさがせ3
アイドルマスター ちびりつをさがせ3‐ニコニコ動画(SP1)
BGMがスペースハリアーだ、じゃなくて、今回はいつにもまして難しいな。
アイドルマスター 律子 Do-Dai 隣にVer.
アイドルマスター 律子 Do-Dai 隣にVer.‐ニコニコ動画(SP1)
見事なまでに別物になってしまっている。
アイドルマスター 律子 極東花嫁 
アイドルマスター 律子 極東花嫁 ‐ニコニコ動画(SP1)
アイドルマスター戸川純を持ち込んだ先駆者が、久々に登場。この難しい曲を活かす動画は素晴らしい。