765Comm@nd

昨夜、Twitter上を、「ブルーバックステージが存在している。出現させる方法は不明だが、ランキングに実際に動画があるので、存在することは間違いない。出現コマンドの発見に協力を」というメッセージが飛び交っていた。
実際にブルーバックステージを出現させている様子を上げた動画もあったが、この程度の動画なら簡単に作り出せる技術を持った人がごろごろしているところなので、簡単には信じられない。
現実になれば桁外れに面白くなるのは間違いないが、どうなるのだろう、と思って寝て起きた時には、すでに発見されていた。
アイドルマスターL4U 『i』 背景カラー裏技
アイドルマスターL4U 『i』 背景カラー裏技‐ニコニコ動画(夏)
というか、アップ時刻を見ると、寝てから1時間も経たないうちに見つけられていたようだ。
それからの展開はあまりにも速かった。
ブルーバックで抜こうとしたら
ブルーバックで抜こうとしたら‐ニコニコ動画(夏)
いきなり斜め上に走ったり、
すごいことが出来るようになったらしいので自作ステージで踊らせてみた
すごいことが出来るようになったらしいので自作ステージで踊らせてみた‐ニコニコ動画(夏)
量産型メカ千早は歌声も自然だった - アイドルマスター
量産型メカ千早は歌声も自然だった - アイドルマスター‐ニコニコ動画(夏)
大量増殖させてみたり、
アイドルマスター Perfume シークレットシークレット PV風 (裏技体験版)
アイドルマスター Perfume シークレットシークレット PV風 (裏技体験版)‐ニコニコ動画(夏)
お星様に願いが届いてしまった[アイドルマスター]
お星様に願いが届いてしまった[アイドルマスター]‐ニコニコ動画(夏)
アイドルマスター Dear 春香 -hope- 永遠の予告編
アイドルマスター Dear 春香 -hope- 永遠の予告編‐ニコニコ動画(夏)
神速でPVを作ったり、
765コマンドを試したらネタがかぶってしまった動画(抜きテスト)
765コマンドを試したらネタがかぶってしまった動画(抜きテスト)‐ニコニコ動画(夏)
アイマスの隠しコマンドで早速抜きMADをつくってみた
アイマスの隠しコマンドで早速抜きMADをつくってみた‐ニコニコ動画(夏)
祭で飲み込んだり祭に飲み込まれてみたりと、やりたい放題(一部やられ放題)だ。
今はまだ切り抜いて遊んでいるという感じの段階だが、これから、切り抜きを活用する表現方法が現れてくると、文字通りの「革命」になるだろう。どんな動画が上がってくるか、楽しみで仕方ない。