さらに見る

アイドルマスター 秋月律子・人生十八年
アイドルマスター 秋月律子・人生十八年‐ニコニコ動画(夏)
律子ボヤッキー以外の役になるのは考えられないな。もう、15年も前になるのか。あまりにも懐かしすぎるわけだ。
くまうた (496) 「律子様誕生日祭」 唄:嵐山クマ男
くまうた (496) 「律子様誕生日祭」 唄:嵐山クマ男‐ニコニコ動画(夏)
日刊くまうた。まともに祝うつもりがあるとはとても思えないが……(撃ち方行け!)(どんどんどん!)
アイドルマスター いつかの6月の律子の日?ひとひと?
アイドルマスター いつかの6月の律子の日?ひとひと?‐ニコニコ動画(夏)
リズムセクションの面白い、楽しい曲だな。最初、素で社長を選んでしまって、律子に思い切り怒られたのもいい思い出だ。
律子さんから挑戦状が届いたようです。
律子さんから挑戦状が届いたようです。‐ニコニコ動画(夏)
元ネタはわからないが、曲は面白いな。律子と戦ったら、あっという間にやられそうだ(抵抗不能)
アイドルマスター 二人でGO MY WAY!!
アイドルマスター 二人でGO MY WAY!!‐ニコニコ動画(夏)
うぉ、予想外の展開だ。いきなり完全に流れをぶった切って、全然違う方向に進むとは。アップテンポなリズムとダンスが楽しいけど、作者コメントの壊れぶりはどうコメントして良いのか。